忍者ブログ
keylのVOCALOIDに関する日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keyl (ケイル)
性別:
非公開
自己紹介:
・2009年4月に初音ミクを購入。
以来、ミクを中心に管理人の生活が変わりました。
寝ても覚めてもみっくみくにされてます☆


・UTAU用音源”京音ロン(けいねろん)”の中の人です。

京音ロンとピアプロに関するガイドラインはコチラ

京音ロンの音源配布はコチラ(ニコニコ動画内)



ピアプロ■mfy_nc
Pixiv■id=1105410
にゃっぽん■id=10361
ついった■keyl39
最新コメント
[02/12 十月鬼]
[01/26 ちおん]
[01/21 ゆい]
[05/13 rebecca]
[02/01 rebecca]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
作品集
【ニコニコ動画◆京音ロン】



【ニコニコ動画◆作ってみた】



【ニコニコ動画◆お手伝い】




【お絵かき】

使っていただいたやつとか><
by Keyl

アクセス解析
みっくみく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【KAITO】Shine Tracer【オリジナル曲】 powerd by ピアプロ


ひとまず完成したので、ペタリ。
でもやっぱりぎたーの音入れたいなぁ・・・。アレ買うか・・禁断の・・・(`・ω・´)



歌詞&タイトル:或沢夏居さん「Shine Tracer」

天気予報くもりのち晴れ
旅立ちには順風満帆だ

僕らの道のりは遠く果てしなく
この旅は終りさえ見えないけど
つまづくことがない道なんてさ
そんなの歩いたってつまらないだろ?

風よ吹け 走り続ける僕の背に
太陽は僕らに微笑むよ
ただ進め 明日の気配を探して
僕のこの手は光を掴む武器だよ

空模様は晴れのち雨で
旅は中断 立ち止まってみるよ

旅立ったあの日は遠く届かない
道筋もあやふやでわからなくて
それでも僕らは信じているよ
この先に必ず未来があるって

雨よ降れ 迷い続ける僕の背に
困難は僕らを強くする
大丈夫 こんなのどうってことない
僕のこの目は光を探す標(しるべ)さ

太陽が眠り月が出て銀色の光
今日は眠ろう また朝に太陽とおはよう

雲を裂け 進み続ける僕の手に
輝く世界を受け止めろ
恐れるな 明日は必ず来るんだ
僕の心は光の歌を知ってる

風よ吹け 歌い続ける僕の手に
決して死なない絆がある
さあ行こう 希望の歌声響かせ
僕らのこの手 光を掴む時まで

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
rebecca URL
初めて書き込みします♪
この曲、爽やかでいいですよね!!なかなか好みです(`・ω・´)
リンクありがとうございますっ
こちらもリンク貼りましたっ不都合ありましたらいって下さいね~。
2009/06/02(Tue)20:25:15 編集
Re:無題
keyl (ケイル)
リンクありがとうございます!
曲の感想もありがとうです(´ω`)
rebeccaさんの曲も、大好きですよ><どれも独特で・・・(´ヮ`)
2009/06/02(Tue) 20:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c VOCALOID。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]