忍者ブログ
keylのVOCALOIDに関する日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keyl (ケイル)
性別:
非公開
自己紹介:
・2009年4月に初音ミクを購入。
以来、ミクを中心に管理人の生活が変わりました。
寝ても覚めてもみっくみくにされてます☆


・UTAU用音源”京音ロン(けいねろん)”の中の人です。

京音ロンとピアプロに関するガイドラインはコチラ

京音ロンの音源配布はコチラ(ニコニコ動画内)



ピアプロ■mfy_nc
Pixiv■id=1105410
にゃっぽん■id=10361
ついった■keyl39
最新コメント
[02/12 十月鬼]
[01/26 ちおん]
[01/21 ゆい]
[05/13 rebecca]
[02/01 rebecca]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
作品集
【ニコニコ動画◆京音ロン】



【ニコニコ動画◆作ってみた】



【ニコニコ動画◆お手伝い】




【お絵かき】

使っていただいたやつとか><
by Keyl

アクセス解析
みっくみく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近やる気ないなぁ。
兄さんのデビュー曲の動画作らなきゃいけないのに、何もしてない。
イラスト待ちではあるんだけど(´・ω・`)
ゆうやさんとのコラボ曲もデジタルプレイヤーで聴きつつ、アイデア出ないまま終わってる・・

というか最近アニメーションについて、ちょこっと調べたり。
手書きPV作りたいなぁとか。
兄さんの曲で作るとかじゃなく、ただ漠然に。。。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイペースマイペース♪
ゆっくりやればいいアルヨ!

やる気のないときにやったっていい作品は生まれませんからw
やりたい!!て衝動に駆られたとき一気に爆発させちゃいましょうw
2009/06/05(Fri)17:58:15 編集
Re:マイペースマイペース♪
keyl (ケイル)
いいアルか!
なんかめっちゃはげまされまする(´ω`)
ゲイルさんの優しさにいつも助けられてます(`・ω・´)

一気に爆発させると、仕事行きたくなくなりますよねwwwwwww
バランスが難しい(´・ω・`)
2009/06/05(Fri) 23:00
無題
rebecca URL
私もちょっといま
やる気なくしてる感じの所ですw
世界的にサイクルがあるのでしょうか笑笑
やりたいけど、なんかなぁ・・・という。w
前の曲終わらせたいのに、絵を描くようなテンションではないし・・・ってw
2009/06/06(Sat)00:58:57 編集
Re:無題
keyl (ケイル)
なんだかね~(´・ω・`)

私の場合性格上、やらないと決めたらホントにスッパリやめちゃうので
それが怖い・・・
2009/06/06(Sat) 23:06
無題
うたたね
けーたんは色んなことをやってみたい人なんだから
そのまま色んなことをやってしまえば良いと思う(´ω`*)
2009/06/06(Sat)12:21:55 編集
Re:無題
keyl (ケイル)
いいかな(´ω`*)

歌ってみた は、もうすぐ実現する予定ッ(`・ω・´)
けど、恥ずかしいから名前変えてコッソリ活動しようかなwww
2009/06/06(Sat) 23:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]

Copyright c VOCALOID。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]