忍者ブログ
keylのVOCALOIDに関する日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
keyl (ケイル)
性別:
非公開
自己紹介:
・2009年4月に初音ミクを購入。
以来、ミクを中心に管理人の生活が変わりました。
寝ても覚めてもみっくみくにされてます☆


・UTAU用音源”京音ロン(けいねろん)”の中の人です。

京音ロンとピアプロに関するガイドラインはコチラ

京音ロンの音源配布はコチラ(ニコニコ動画内)



ピアプロ■mfy_nc
Pixiv■id=1105410
にゃっぽん■id=10361
ついった■keyl39
最新コメント
[02/12 十月鬼]
[01/26 ちおん]
[01/21 ゆい]
[05/13 rebecca]
[02/01 rebecca]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
作品集
【ニコニコ動画◆京音ロン】



【ニコニコ動画◆作ってみた】



【ニコニコ動画◆お手伝い】




【お絵かき】

使っていただいたやつとか><
by Keyl

アクセス解析
みっくみく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【ニコニコ動画】【UTAUカバー曲】時忘人【京音ロン/連続音】

ハイペースで動画投稿しまくってますw
PR

ある方から「連続音って調教むずかしいの?ベタ打ちだとどうなるの?ねぇねぇどうなの?どうなの?」という感想を受けましたので、検証してみることにしました。

検証といっても私自身がUTAUにそんなに詳しくないので、”そんなに詳しくない初心者目線”での検証となります(´・ω・)


【ニコニコ動画】【連続音音源配布所】けんか別れ 歌わせてみた【京音ロン/カバー曲】


というわけで、調子に乗ってやっちまいました\(^0^)/

うわさの連続音を作ってみました。
調教がラクになるかもしんまい(´・ω・)
でも中の人のクセがもろに出ているので、そうでもないかな?

今回の録音ではキーを高くして録ったので、単独音のときよりかなり声質変わってます。。


さてとぅ、今から単独音の方の原音設定をやり直すかな。。。
完成したら配布所の差し替えします(´・ω・)
ゆらほにゃPの神USTファイルのおかげで気づきませんでしたが、結構めちゃくちゃだったようで(;´・ω・)
今もよくわかってませんが、前のよりは良くなるはず・・・。


【ニコニコ動画】【UTAUカバー】紡唄-つむぎうた-【京音ロン】

ロン~~!俺だ~~~!!けっk・・(ry

歌い方が初々しくてよい(`・ω・´)
イラストも、なかなかやる気なさげなかんじがロンロンらしいです(
いい仕事しますね松田さん・・・。


でもでも・・・
どうしても2番で吹いてしまうwwwwwwwww

ロンロンカラーで叫んでみました。
いやあれはロンロンが歌っているのであって
、自分が中国語を使ってるんじゃないんだ。
。。わかっているけど、笑っちゃうwwwww


すごく一生懸命歌ってるかんじなので、ぜひご視聴ください(`・ω・´)

権利について煩く言わず、ゆるくいきたいのは当初からの願いで変わっていませんが、双方の意識の違いで不快な思いをしたくないしさせたくないため、これだけは述べさせていただきたい。
少し長文になりますので、続きからどうぞ(`・ω・´)

KAITOの誕生日がもうすぐ来るってのに、描きかけのイラストや
作りかけの曲をほっぽって、こんなの作ってました(´・ω・)


【ニコニコ動画】【UTAU新音源配布】カンタレラ 歌わせてみた【京音ロン】

デザイン全般を、私の心の師匠”松田まっつん”様にお願いしました!
師匠・・・仕事早いし、パネェっすwwww
ちょいちょい口出ししつつ、楽しくキャラ作りができたと思います!
言われまくったまっつん様、いろんな要望に応えてくださってありがと
うございました!!^q^

京音ロン

調子に乗って至る所で宣伝しまくっておりますw
親バカ全開なので、今度は自分でもイラスト描こうかな・・・。\(^0^)/

よしなによしなにmm

追記)京音ロンとピアプロに関するガイドラインを作成しました。(次のエントリーですけどw)
http://keyl39.blog.shinobi.jp/Entry/79/
│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c VOCALOID。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]