忍者ブログ
keylのVOCALOIDに関する日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
keyl (ケイル)
性別:
非公開
自己紹介:
・2009年4月に初音ミクを購入。
以来、ミクを中心に管理人の生活が変わりました。
寝ても覚めてもみっくみくにされてます☆


・UTAU用音源”京音ロン(けいねろん)”の中の人です。

京音ロンとピアプロに関するガイドラインはコチラ

京音ロンの音源配布はコチラ(ニコニコ動画内)



ピアプロ■mfy_nc
Pixiv■id=1105410
にゃっぽん■id=10361
ついった■keyl39
最新コメント
[02/12 十月鬼]
[01/26 ちおん]
[01/21 ゆい]
[05/13 rebecca]
[02/01 rebecca]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
作品集
【ニコニコ動画◆京音ロン】



【ニコニコ動画◆作ってみた】



【ニコニコ動画◆お手伝い】




【お絵かき】

使っていただいたやつとか><
by Keyl

アクセス解析
みっくみく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー><;
ついったーで好き放題吐き出していると、ほんっとブログの存在忘れる(´・ω・)
チェックはしてましたけど、記事を3ヶ月書かないと広告入るみたいねー(;´・ω・)

というわけで。
近況ですが、制作活動はぼちぼちやってます。
1ヶ月ほどPS2のゲームにはまっちゃっててPCから離れてましたけど、今またチマチマと何か作ってます。

イラスト系が主かなー(´・ω・)
Pixivのほうに投稿してるので見てみてくらさい(*´ω`*)

音楽系は、ある曲を1つ歌ってみたんですが、大人の事情によりボツにしました。
keyl版とkeylon版で作ってます。もし聞いてみたい方いましたら連絡ください(´・ω・)

京音ロンの新音源の予定はありません。
ボイトレを今更ながら始めるつもりなので、しばらくは声の録音はしないと思います。
たまに松田さん宛てにセクハラ台詞を吹き込んで、送りつけたりはしますがw


現在、京音ロンのアニメPVを作ろうかなーと。
まだ妄想の段階なので、今から半年以上はかかると予想してます。
使用曲も未定で、オリジナル曲を作るとなったらそれだけ制作時間が追加されますね(´・ω・)

完成する頃にボイトレの成果もあがってきていたら、新音源にて発表できるかもしれませんね(*´ω`*)とか妄想妄想。

んで、↓の龍の模様は、アニメを作るにあたって大量に使用されると思われるので描いてみました。なんかカッコ悪いけど、服にプリントするとそれっぽくなるのでこれでよしとする!!


 

PR


ぬりぬり!

線画元は白皙さんという方なのですが、メイキング掲載をしていたり
とても人気のある絵師さんなので、私以外にも、同じ線画で色塗り
してる方がたくさんいて勉強になります(*´ω`*)

うたたねさんから漫画許可でましたので、何か描くかもしれません(・ω・)


人様の線画を拝借して色ぬりぬり(*´ω`*)

ちゃんと塗ったのに、加工で全く見えないっていう・・・/(^0^)\
テクスチャ貼りの練習も兼ねてるからいいけどもぅ(´・ω・)

あと2~3枚ぬりえしたら、次は漫画を描きます(`・ω・´)キリッ
うたたねさんの視線が痛いので、漫画は後回しにします(・ω・`)


年始のご挨拶をしておりませんでしたw

あけましておめでとうございます。
今年も創作活動を行ってまいりますので、ご指導のほどよろしくお願いしますね(*´ω`*)

ハガキとEメールの年賀状の送付は完了しております。
画質が残念だったので、Pixivのほうにもあげてみました(´・ω・)
もし、届いてない方がいらっしゃいましたら、ご一報ください。。再送します。

アイスだよ powered by ピアプロ


おいしいですよね。

もうなんか色々模索中です。
顔とかもっとシュッとさせたい(´・ω・)・・・シュッと(´・ω・)

うちゅうじんと powered by ピアプロ

今回は白黒イラストのようです。グレースケール不可だとか。
スクリーントーンのような点描も、やめといたほうがよかったんだろうか・・・。
プリンターでモノクロ印刷できたから、大丈夫だと思うけど。。。


ともあれ、署名数1万人を突破したそうで、おめでとうございました(*´ω`*)


おもすろいです。
手軽なのがいいですね(*´ω`*)

ちなみにこれは兄さんのようです。
クリックすると動きます。


やってた作業がひと段落したので、Pixivにて年賀状企画に参加してみまし
た。

割とすぐ10人は集まりましたな(´・ω・)
住所記入ミスで、送った年賀状が自分の元へ戻ってくるのだけは勘弁いただきたいですな(´・ω・)
元旦はポストから目が離せませんね(*^ω^)

自分の絵をプリンターで印刷したことないので、どうなるか楽しみですw
ブクマしてる方、応募して来ない方もいますが何なのでしょうか(・ω・`)
こっちから突撃してみてもいいのかしら(´・ω・)

目隠しシール使う人もいるようですが、印刷した絵に影響はないんだろうか・・・。
R-18じゃないし、しなくてよいかな(・ω・)めんどくさいし。

初詣 powerd by ピアプロ

応募してみました><
公式の企画に応募するのは初めてだったり(・ω・`)ドキドキ

11/24の17時が締め切りだったのですが、10分前くらいまで描いてましたw
それでこのクオリティ・・・。あああ自己嫌悪・・・。
丸2日くらいだから48時間かー。きつい><
企画に気づいたのが4日前くらいでして・・・w

差分は年賀状で配布します。イラネーヨ?
アクセサリーとか書き込んで、もうすこしゴージャスなかんじにします。
エロくはなりませんw
年賀状送ってほしい方は、Pixivで住所書いたメッセージを送りつけてください。
(ピアプロと違って他人から見えないので、多少は安全らしい?)

もしかしたら年賀状用にカイガクかガクカイを書き下ろすかもしれないので、そっちのほうがいいって方はメッセージに「腐女子用希望ww」とか書いたってください。なかったらスイマセン(・ω・`)


ちょっと前にアップしたイラストを載せつつ、最近の愚痴近況を・・・。

この絵をアップしてから、巷で噂のWindows7にOS変更しました。
こないだXPのクリーンインストしたばっかだし、バックアップの量も少ないので今しかない!と思ったので(・ω・)

変更した理由は、新しいものが好きってわけでなく、使えるメモリーを4GBにしたかったから。
CyanBulletのPV制作では2GBでがんばったのですが、できれば2度とやりたくない環境だったので、改善させるための作戦なのです(・ω・*)PS2のゲームがはかどりまくりんぐΣ(ノ∀`*) ペチ

今のマザボが4GBまでしか搭載できないので、これでダメならマザボやらCPUの交換になりますがね・・・(´・ω・)
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c VOCALOID。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]