忍者ブログ
keylのVOCALOIDに関する日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
keyl (ケイル)
性別:
非公開
自己紹介:
・2009年4月に初音ミクを購入。
以来、ミクを中心に管理人の生活が変わりました。
寝ても覚めてもみっくみくにされてます☆


・UTAU用音源”京音ロン(けいねろん)”の中の人です。

京音ロンとピアプロに関するガイドラインはコチラ

京音ロンの音源配布はコチラ(ニコニコ動画内)



ピアプロ■mfy_nc
Pixiv■id=1105410
にゃっぽん■id=10361
ついった■keyl39
最新コメント
[02/12 十月鬼]
[01/26 ちおん]
[01/21 ゆい]
[05/13 rebecca]
[02/01 rebecca]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
作品集
【ニコニコ動画◆京音ロン】



【ニコニコ動画◆作ってみた】



【ニコニコ動画◆お手伝い】




【お絵かき】

使っていただいたやつとか><
by Keyl

アクセス解析
みっくみく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どんどんいくよー!
ピアプロのほうには、気が向いたらうpります。
あれブクマしてるとメール飛ぶし、こんだけ投稿しまくってたら迷惑かな~と(´・ω・)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うたたね
pixivは登録ユーザーじゃないと
大きい画像で見れないんだよね(´・ω・`)

アカウント取りたいんだけど
ROM専でもいいのかなぁ?(・ω・)
2009/08/23(Sun)03:47:10 編集
Re:無題
keyl (ケイル)
返信する前にマイピクきたわこれ(・ω・)
ROM専でも全然OKっす(`・ω・´)

というか大きい画面・・・大きすぎてイラッとするかもwww
せめて1024*768かねぇ・・・4:3で描きたいんだけど、解像度がよくわかんないんだよねー(´・ω・`)
ニコサイズの512*384に縮小すればキレイに見えるように描いてるので、ヘンに大きいんだよね。。。タブン解像度をめっちゃあげればいいんだろうけど、まだまだ実験中ですorz
2009/08/24(Mon) 00:27
無題
邪悪な感じの表情が好きですw
Sっ娘萌え~w

>うたたねさん

大丈夫!
僕もロム専ですw
2009/08/23(Sun)08:09:26 編集
Re:無題
keyl (ケイル)
邪悪かーw
悲しそうじゃないか(´・ω・`)精進します。
2009/08/24(Mon) 00:29
無題
rebecca
そうかロム専Okなんですね!
私も今度入りますwKeylさんの絵見たさにw
2009/08/24(Mon)00:37:14 編集
Re:無題
keyl (ケイル)
オールオッケーだよお(`・ω・´)b

大きすぎるサイズの絵を見てイラッッとしてくだしあ☆^^
2009/08/24(Mon) 00:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]

Copyright c VOCALOID。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]