| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
うたたん抜けたら俺も抜けるんだお(*・д・*)
それだけ大きな存在なワケで(*ノノ)
迷惑がられてもついて行・・きはしないけど、私も同じような考えで
脱退することを考えていたし。
はぁ~、辛口言わなくなったとか、丸くなったな私も・・・(´・ω・)
多くは語らないっす。聞かれればバンバン喋りますけどwww
以上!
なんか最近やる気ないなぁ。
兄さんのデビュー曲の動画作らなきゃいけないのに、何もしてない。
イラスト待ちではあるんだけど(´・ω・`)
ゆうやさんとのコラボ曲もデジタルプレイヤーで聴きつつ、アイデア出ないまま終わってる・・
というか最近アニメーションについて、ちょこっと調べたり。
手書きPV作りたいなぁとか。
兄さんの曲で作るとかじゃなく、ただ漠然に。。。