忍者ブログ
keylのVOCALOIDに関する日記
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
keyl (ケイル)
性別:
非公開
自己紹介:
・2009年4月に初音ミクを購入。
以来、ミクを中心に管理人の生活が変わりました。
寝ても覚めてもみっくみくにされてます☆


・UTAU用音源”京音ロン(けいねろん)”の中の人です。

京音ロンとピアプロに関するガイドラインはコチラ

京音ロンの音源配布はコチラ(ニコニコ動画内)



ピアプロ■mfy_nc
Pixiv■id=1105410
にゃっぽん■id=10361
ついった■keyl39
最新コメント
[02/12 十月鬼]
[01/26 ちおん]
[01/21 ゆい]
[05/13 rebecca]
[02/01 rebecca]
ブログ内検索
カウンター
バーコード
作品集
【ニコニコ動画◆京音ロン】



【ニコニコ動画◆作ってみた】



【ニコニコ動画◆お手伝い】




【お絵かき】

使っていただいたやつとか><
by Keyl

アクセス解析
みっくみく
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どんどんいくよー!
ピアプロのほうには、気が向いたらうpります。
あれブクマしてるとメール飛ぶし、こんだけ投稿しまくってたら迷惑かな~と(´・ω・)
PR


前のミクイラストに似た、カイトバージョン描いてみました。

初めてのカイトです(´・ω・`)
動画待ち楽曲「ShineTracer」の絵師担当さんの苦労が分かった気がするw
ボーカロイドとかあんまり知らないのに、KAITOの公式絵だけ渡して、
「んじゃ、よろしく!」
って、あんまりだったなwww

VOCALOID KAITO

←KAITOの公式絵








アニメ塗りの練習(・ω・)
もっとひねらないと単純だなー。
複雑にすると、アニメーションで動かせないけどねwww1分くらいのアニメで1年以上かかりそうだわ><

ミクしか描いてないなぅ・・・(´・ω・)
他のキャラ描けるんだろうか。。。
ついに家にもキタヨーw

シャワーで頭洗ってたら、足の指先がモゾモゾし出したので、絶対にデカイ虫(というか黒いあいつ:通称ジョニー)だと思って飛び退きましたw

んで足元を見ると・・・
カナブンでした☆間違えた♪テヘヘ(*´ω`*)

私は基本的に虫は苦手なのですが、カナブンと蜘蛛には優しいんです(`・ω・´)
カナブンは外へ投げ捨ててやりました。
うちの外、やたらと蜘蛛の巣張ってるけど、あんなデカイの引っかからないよね・・・?
ぺぷしねっくす









上から「ラ・フランス(山形)」、「ます寿司(富山)」、「椎茸(大分)」、「わんこそば(岩手)」。
わんこそばは、撮り方悪くて写ってないのですが、お椀が3つ重なってます(`・ω・´)
ラ・フランスの完成度に驚愕w


あと5個で第2弾のストラップはコンプリートっす(`・ω・´)
前の記事で計算違いで、現在は4+5+6+4=19個あります。


近所のセブンイレブンにもあるとの情報を受け、急行したのですが
ペプシの置いてある場所だけ空っぽ・・・。

ライバルの存在を感じつつ、いつものデイリーヤマザキへ行くと、上の4種類しかなかった。。。
やばいなぁ・・・揃わないかも(´・ω・`)
【ニコニコ動画】たぬき堂タイトルロゴ

【youtube】たぬき堂タイトルロゴ

うたたねさんが突然言い出したので、形にしてみたw
なんかエンコード失敗しまくった・・・。ようつべ用に16:9で作って見ました(゜∀゜)
ニコ動のほうは4:3です(´・ω・`)エンコがヨクワカラナイ(´;ω;`)

※サイズ変更の方法が分かったので、ようつべも載せてみました(*´ω`*)
書くところ2箇所あったのね・・・。><


おぉPixivにこんな機能が(*´ω`*)

昨日の記事で言ってた、新作イラスト完成です(`・ω・´)シャキーン!!
アニメ塗りの練習もしたかったのに、なぜかグラデってるw

うたたねさんがギャンギャンするとかギュインギュインギュイ~ンするとかで、それならギター描けるようにならんと!と思って描いたやつです(´・ω・)
あの楽器(ggr)みたいなやつの方がしっくりくるなぁ・・・。
そうめんあったよおおぉお!!
ニヤつきながら陳列棚の奥のほうを探る様は、キモヲタ以外の何者でもない(´・ω・)

ぺぷちねっくす上から「甘エビ(石川)」、「そうめん(奈良)」、「かつお(高知)」、「明石たこ(兵庫)」、「中華まん(神奈川)」、「きびだんご(岡山)」。

4+4+6=14。あと10個かぁ・・・。
なんか近所のスーパーは全滅なので、人気のなさそうなコンビニ狙って行かないと置いてない(´・ω・`)




ちゃんとクリエイトもしていますよ(`・ω・´)
明日か明後日くらいに新作イラストうpれると思います。。。
もっと早く書けるようにならないかなぁ。。。
手違いでPixivに登録したので、そっちにもうpってみようかなー。Pixivの上位絵師たちの絵、パネェんすけど・・・まじ歪みねぇッ!

飽きたと見せかけて・・・!新しいお友達の紹介です(*´ω`*)

ぺぷしねっくす









上から「ペプシ(全国)」、「讃岐うどん(香川)」、「カステラ(長崎)」、「信州そば(長野)」、「からし蓮根(熊本)」。

個人的にカステラがかわいくて好きです(´・ω・)

雑記でもなんでもないんだけど、最近これにハマってる(*´ω`*)

PEPSI NEX











ペプシNEXおいしいよー(`・ω・´)
今なんか「全国おいしいもの」とかいうストラップ?みたいなのがオマケについてくるので
地味に集めてみたり(´・ω・)

上から「あんぽ柿(福島)」、「しじみ(島根)」、「海苔(佐賀)」、「下仁田葱(群馬)」
全部で24種類かぁ。

ってかこれ近所のスーパーでは、だいぶ前にやっててストラップの在庫切れかなんかで終了してるのに、デイリーヤマザキで最近始まったんだけど・・・店員が付け忘れてたのかなwww
≪ Back   Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c VOCALOID。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]